So-net無料ブログ作成
検索選択

Menu 11

SANY0022.JPG

釣り場で「コハダだ!コハダだ!!」って大騒ぎした挙句、「コハダとサッパじゃぁ美しさが違う。」

とまで言い放ったのに、家に帰って台所でウロコを落としている時に「サッパだ[あせあせ(飛び散る汗)]」って気が付い

た 『サッパの酢〆』★★★

SANY0036.JPG

サバと夏野菜のピリ辛味噌炒め★★★★

SANY0047.JPG

サバの塩焼き★★★★


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hideki

お疲れでした!こちらは、今回のアジ美味かったよ 

いいアジが入ってきてんのかねぇ  色も良かったし。 

久々に、またすぐ行きたくなってます!
   

サバ味噌は、しなかったの?サバ夏美味そうだね
次回は、プラス カンパチ&アジもGETしましょう
 


by hideki (2014-09-09 21:00) 

定食屋の主人

hidekiへ

おつかれさん!
いつも一緒に酒を飲んでる友達に連絡が取れなくてサバ味噌は面倒臭くなっちゃった(笑)

カンパチ?
なんか雰囲気がよろしくないよな~。
ボラなら雰囲気ビンビンなのにな(笑)

まぁ、次回も頑張ろう!
by 定食屋の主人 (2014-09-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る