So-net無料ブログ作成
検索選択

Menu 2

SANY0031.JPG

あじ刺

SANY0010.JPG

あじフライ

SANY0038.JPG

あじのタタキ

SANY0007.JPG

小あじの唐揚げ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

hideki

どれも これも、美味そう~だねぇ

とくに、タタキがグ~ ですなあ!

次回は、爆釣といきましょうね。


by hideki (2012-09-11 21:06) 

定食屋の主人

hidekiへ

おつかれさん。
今回は渋かったな~。
ビックリだったよ。
そんな渋い中釣ったアジを全部もらっちゃってありがとうな。
「失敗は許されない!」
って、まーまー緊張したよ。
失敗したら次のアジは無いからな(笑)
おかげさまで失敗もせず美味しくいただいたよ。
次回も頑張ろうな。

by 定食屋の主人 (2012-09-11 21:43) 

hiro

おはようございます。

月曜の釣行だったのかな?
私もその日に予定してたのですが・・・小用で水曜日に!

それにしても鮮度の良さは目でわかるね!まさに釣り人の特権。
綺麗にサバイテもらって、アジも気持ち良く成仏できたでしょう。
by hiro (2012-09-14 07:08) 

定食屋の主人

hiroさんへ

風も無くて釣り易い文字通りの釣り日和でしたよ~。
釣果も比例して良ければ良かったのですが、、、、ダメでした(笑)
ただ、いいサイズが上がったので刺身が出来たのが良かったです。
スーパーで売っているアジとは一味違いますよね。
美味しくいただきました!
次回はいつになるか分かりませんが、、、、、頑張ります。

by 定食屋の主人 (2012-09-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。